2007年12月05日

正直な気持ち

近頃アニメパートを考える度、頭が痛いです。
漫画パートは描いてて楽しい。
でもアニメパートは前作ほど造ってて
楽しむ自分が想像できないでいます。

正直に書きます。

BLEACHから続く『喋って動く』シリーズ。
アニメパートの作業量はとにかく膨大で
作業時間に一年近く労しました。
全て手作業であるが故に
こだわりたいと思う部分は出来る限り投入したい
と思うが故に
それだけの時間が掛かりました。

ただ弊害として、他の作業が疎かになったり
声優さんなど参加していただいている方々に対して
いつまでも待たせてしまう現状が続いています。
もちろんその間に入る収入は微々たるものであるのは
言うまでもなく。

そして

大きな作品を作る以上、今までは『仕方ない』と割り切っていましたが
今、自分を取り巻く現状がそれを許さないでいます。
詳しいことは伏せさせて頂きますが
コンスタントに作品を作らなければならない、つまり
一年も掛かるような作品を造ることを許されない立場
自分は半年ほど前からなっていました。

だからといって無責任に#2の開発を止めるのは
自分の創作心を裏切る行為です。
許されるならば漫画パートをメインとした作品に方向修正し
出来うる限り最高のクオリティで皆さんにお届けしたいと
考えているのですが…。

如何でしょうか。



グチめいた更新ばかりでごめんない。
posted by uni0.5b at 17:05| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記

2007年09月23日

悩み中

年末までね、漫画パートはたぶん、うん、大丈夫。

…でも、

アニメパートは正直難しくなってきた…。
アニメーション作品なのにね。
これも漫画パートの完成度を求めた俺の失態です反省。

さて困った。
個人的には界王拳を常に10倍モードなんだけど
そんな俺だからアニメパートという名のフリーザに勝てません。
漫画が終わればスーパーサイヤ人になれるかな? かな?

やばいね。

posted by uni0.5b at 02:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2007年09月09日

拡張っていいよね?

孕ませも腹ボテも好きな病んだわたくしですが
実は拡張も大スキー。



#1では和姦テイストを前面に出すため
拡張プレイを泣く泣く省略したわけですが
陵辱満載の#2では遠慮なく放つ所存。
実際描いた所でモザイク処理されますけど
奥の奥まで描ききるのがオレ流。
posted by uni0.5b at 19:52| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

放置気味ですみません

久しぶりになんか更新しようと思います…。
posted by uni0.5b at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年05月18日

ヨーコ孕ませCG集

『一枚ごとにお腹が大きくなる』構成は如何でしょう?



今までは差分CGで『通常仕様』『妊婦仕様』に分けてきましたが
今回はきっちり一枚ごとに変化を楽しめるようにしたいかな
と考えてます。
アングルによっては妊婦仕様が生かせない場合もあるしね。

声も出来れば入れたいですね。
posted by uni0.5b at 12:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2007年05月15日

グレンラガン

何故かグレンラガンをグレンガランと毎度打ち間違えてしまうオレです。
知り合いの薦めで一話から視聴しとりました。

裏的に描いてみました。



あーうん、ヨーコのおっぱいでかすぎたわ…。
どーも昔から通常の約1.5倍は大きくしちゃいますね。
悪い癖です。

今年の夏はLUSTFULL BERRYやら他のソフト制作で大変なんですが
CG集も出来れば作りたいですよね。
ヨーコオンリーの輪姦&孕ませで。
posted by uni0.5b at 18:01| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2007年05月10日

第二話をぼちぼち

第二話の原稿を描き始めました。



次回は一話の和姦から打って変わって陵辱系です。
ヒロインがあんなこと・こんなことをされてしまう展開は
描いてて「おい、ヒドいなぁ」と感じてしまうのですが
そーゆうものに興奮を覚えてしまう病的なオレ(二次限定)ですから
妥協せずガチで描き込みたいと思います。
posted by uni0.5b at 15:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

おことわり

こちらのブログには刺激の強い内容が含まれております。
苦手な方はお戻りください。

抵抗のまったくない方はこちらへどうぞ。
http://uraburo.sblo.jp/
posted by uni0.5b at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | はじめに