2008年11月03日

LB#2 SIDE STORY 『紅葉』01

さてさて、LUSTFUL BERRY #2の発売が残すところ
あと6日となりました。
そこで#2本編では余り触れられていない部分を
今回サイドストーリーとして描いていこうと考えました。

既にお伝えしている通り、1日1ページ更新となります。
ぶっちゃけ手元には1〜2ページ目以外はネームを
きったものしかありませんので。
毎日更新できるよう祈っててください…。



いまのところ9Pくらいを予定しています。
発売日当日に描き終えるのがベストだったんですが
風邪ひいたから仕方ないよね…。


posted by uni0.5b at 22:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月02日

レ●カ絵5

そろそろエバラのキムチ鍋の素マイルドが出回る季節。
キムチは苦手なんですが、これで食べるキムチ鍋は最高です。
あと豆乳なべも好物です。

レイカ

今夜はア●ル開発。
自分の作品ではア●ルはデフォなんですが、一回ねっとり
丁寧に描いてみたいなぁ。





明日からですが、レイカ絵は少しお休みします。
かわりにLUSTFUL BERRY #2 発売間近企画として
外伝漫画の連載を始めたいと思います。
1Pづつですけど…。
頑張ります。

posted by uni0.5b at 22:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月01日

レ●カ絵4

急に冷えてきましたね
暖房はまだ勿体無いんで重ね着で対応します。

レイカ

玄野くん描いてみたけど似てない…。
抱き枕は某番組で紹介されたのが卑猥な形すぎて
描かねばと。
チ●コみたいなのあるしね。
女の子にこーゆう抱き枕ってエロい組み合わせかも。


posted by uni0.5b at 22:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

てすと

web拍手を設置してみました。
とりあえず置いただけです。

レイカ絵は今晩更新するかも。
日課っぽくなってきましたので。

昨日、一昨日は熱でダウンしてました。
季節の変わり目は用心したいですね。

posted by uni0.5b at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月29日

レ●カ絵3

明日〆の原稿が、何故か明後日と勘違いして焦る。
いや、今日の昼まではちゃんと〆日認識してたんだけど…。

レイカ

もちろん原稿は終わらせました…。

しかし、なんで今レイカなんだよ?
と思われているかもしれませんが、正直趣味なだけです。
玄野くんとは原作でHしなさそうなんで
描いてみたとかなんとか。


posted by uni0.5b at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月28日

レ●カ絵2

ちゃんと仕事してます。
作業に詰まったら描いてるだけです。ほんと。

レイカ

例の黒すぽんじ作品は、今のところ予定通り作業は進んでます。
(あくまでグラフィック関連ですけど)
#2終わらせて精神面はかなり調子良いので
この勢いでエロエロCG描きまくりたいです!
posted by uni0.5b at 17:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月27日

レ●カ絵

昨日から色々付け足したら
こうなりました。

レイカ

レイカのファンの人ごめんなさい。

久しぶりに版権絵描きました。
ヨーコ以来描いてないもんね。

posted by uni0.5b at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月26日

テキトーに

黒髪っコ描いてたらレイカになってしまったので晒します。
なんかもう漫画は終わりそうな展開ですね。



figmaも予約済みです。むふ。


posted by uni0.5b at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月20日

新作ラフ

黒すぽんじ帝国<仮>の新作情報をちょこっと紹介。




今回も輪○輪□輪△!な内容ですが
LUSTFUL BERRYとは違ったテイストで描きたいと思います。

えー、そして黒すぽんじ帝国<仮>についてですが
純愛路線のすぽんじ帝国とは違った
陵辱カラーを前面に押し出したレーベルとして
このたび発足しました。
メンバーは変わらず、三糸シド(原画)、だこば壱朗(脚本)
となります。

よろしくお願いします。
posted by uni0.5b at 22:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月26日

再始動

ゲーム制作が終わったので(正確には素材制作が)
これでやっと、LUSTFUL BERRY #2の作業に入れる〜!



作業の合間に、というかほとんど寝る前とかに
こつこつと少しづつですがラフとかは進めていたんです。
最近は時間も出来てきたので何点かは線画が完了済み。

しかし今改めて読み返すとセリフ等気になる箇所がちらほら…。
この頃はやっぱり不安定だったのかな、と感じたり。
やっぱり作り手として、定期的に世にものを出さなければ
実感が得られないぶん、自信が無くなっていくんですね。
そういう意味では今回ゲーム作れて本当に良かった。

この勢い、失速しなよう頑張りたいです。
posted by uni0.5b at 23:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記