2010年02月20日

OVERNIGHT GAME

お待たせしました!

『OVERNIGHT GAME』

完成しました!



…とは言っても、これはなに?って方もいらっしゃると
思いますので簡単な説明を。


こちらは以前リリースした
・LUSTFUL BERRY #1 -Hisako Yamanouchi-
・LUSTFUL BERRY #2 終わりと始まりの雨

ヒロイン山之内桐子の、#1から#2にみせた変貌の経過を描いた作品となります。

参考映像:LUSTFUL BERRY #2 PV
※軽めのデータでしたら映像技術部さんのコチラのページを確認して頂く方が良いかも。
あと音量は下げて…ください。

昨年夏に発行した『CLOSED #1』もその一つなのですが
『OVERNIGHT GAME』の時系列は、その数ヵ月後の話になります。
#2で男達が交わしていた『ラブホで云々』的な話を
更に広げて描いてみました。

それでは…




コチラ↓からどうぞ!
表紙から13P(全34P)までのサンプルになります。






























ココまで!

続きは3月上旬発売予定の同人誌までお待ちください!

また、過去作も合わせて宜しくお願いします。

●LUSTFUL BERRY #1 -Hisako Yamanouchi-
●LUSTFUL BERRY #2 終わりと始まりの雨

↓ご感想はコチラまで
posted by uni0.5b at 05:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年10月18日

移動

こちらは8/16に更新した日記です。
過激な内容でしたので裏に移動しました。

発売を記念して、導入部を漫画化してみました。









この後、健一は? そして絢音の運命は…?  
どこへ進むのか――

【平行線ジェミナイ】ダウンロード版発売中です!


posted by uni0.5b at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月05日

次回作

明日はコミトレです。



OVERNIGHT GAMEの原稿は着々と進行中です。
やっと下書きが終わりました。



チ○ポの数を見てわかる通り、大変アレな内容となっております!
アレというよりアヘ
色んなアヘ顔描きました。

しかし…今月忙しい…。


posted by uni0.5b at 17:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月12日

新刊情報+α

すでに表でもお伝えしましたが
くろぶろで掲載していたスピンオフ作品
【LB#2 SIDE STORY 『紅葉』】
改めて
【LUSTFUL BERRY "CLOSED"#1】
として発行されます。



ラフ画だったものを全ページ描き直し+ペン入れ
追加ページも数枚足しました。
より#2とのリンクを感じさせる内容となっておりますので
ご興味のある方は是非。

8月15日にC76にて頒布。
翌日16日より全国の同人ショップ・書店で取り扱い
予定です。
宜しくお願いします。

また今後、より作品の世界観を深めるべく
紅葉だけではなく、桐子や俊一、沙月にもスポットを当てて
外伝を描いていく予定です。

すでに次回作は着工済み。
#2の感想の中でも一番気になる、と頂いた
桐子と男達のラブホの一件
総ページ30枚のボリュームで進めております。



こちらは自分でも語るのもなんですが
かなり抜ける…内容に仕上がりましたので
ご期待いただければ…!


posted by uni0.5b at 09:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月05日

ツボに入ったので

描いてみました。



夕乃さんは漫画版の方が好きです。

posted by uni0.5b at 10:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月23日

LB#2 SIDE STORY 『紅葉』

大変お待たせしました。
外伝全ページまとめてアップしました。



















ところどころセリフを変更したり、修正したり…。
追加ページもあって以前のページとは差し替えておりません。

クリスマス前に更新できて良かったです。
腱鞘炎(?)も完治しました。
今年はコミケには参加しませんので
再発しないようゆっくり休養したいと思います。


posted by uni0.5b at 10:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月13日

明日の更新で

明日の更新でラスト(Aパートの)まで
公開予定です。
前半部分2ページとタイトル追加で
総ページ16枚まとめてアップします。
posted by uni0.5b at 22:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月08日

LB#2 SIDE STORY 『紅葉』11

むちゃくちゃ寒くなってきましたね。
ウチはついにホットカーペットを導入しました。
これがホント暖かい。
うつ伏せで寝ると30秒でスリーピングモード。



やっとこさ更新です…最近、ずっと週一のペースですね。
改めないと。
で、先程もお伝えしましたが前半部分2Pほど追加です。
紅葉のエロシーン補充ということで。



posted by uni0.5b at 02:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月07日

深夜

たぶん深夜になりますが漫画更新します。
ペンの進み具合では前半部を1〜2枚追加できるかも。

ここ数日、年末に向けの準備(主に家庭的な)で忙しく
なかなか時間がとれませんでした。
師走はなんだかんだで用事が続きます。
救いといえばひとまず同人作業一本で年末過ごせること
でしょうか。
あ、冬コミは不参加ですので〜(申し込みを忘れたのです…)
posted by uni0.5b at 22:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月29日

LB#2 SIDE STORY 『紅葉』10

今晩更新と知らせておきながら
遅れて申し訳ないです。
久しぶりに知人と長々と創作について熱く語ってしまいました。

…3時間も。




あと3ページでAパート終了です。
表紙描いてないけど、総数14ページかな。
もうちょい早いペースで描ければ良いのですが…。


posted by uni0.5b at 03:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月24日

LB#2 SIDE STORY 『紅葉』09+

大変お待たせしました。
途中のページを少し変更したので
まとめてアップしました。






あと3〜4Pで終わるかな?
でもカタチとしてはAパート了って感じですが。
桐●の出番は一体いつになるんですかね…。


posted by uni0.5b at 00:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月21日

スランプ脱出?

ここ数日描いても描いても、ぜーんぜん納得のいくものが
描くことができず、微妙な日々を送っておりました。
でもそれがようやく晴れました。なんとなく。

少し過去の原稿修正することになるかもしれませんが
明日更新はできそうです。


あと全然関係ないですけど、1ヶ月前に壊れた風呂の浴槽が
ようやく復旧しました。
浴槽が割れるなんて人生で初めて経験したよ…。
posted by uni0.5b at 23:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月17日

ご迷惑をお掛けしております。

現在、サイトへの接続、LUSTFUL BERRY #2 の体験版及びPVの
ダウンロードが出来ない状態が続いております。


急きょ、こちらに体験版とPVをアップロードさせて頂きました。

【LUSTFUL BERRY #2 体験版】

【LUSTFUL BERRY #2 体験版 ミラー】

【LUSTFUL BERRY #2 体験版 ミラー2】

【LUSTFUL BERRY #2 DLsite.com】
※販売ページ内に体験版のリンクがございます。
 こちらなら確実にダウンロード可能です。



【LUSTFUL BERRY #2 PV】

【LUSTFUL BERRY #2 PV ミラー】


PVは体験版内に収録されています。

宜しくお願い致します。
posted by uni0.5b at 21:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

LB#2 SIDE STORY 『紅葉』08

こちらでも宣伝させてください。



現在更新中の外伝の本編(ややこしい)です。
外伝読んでみて興味が湧いた方は是非。


で、ようやく更新できました。



もっと作画スピード上げねば…。
終わるの年末になっちゃいそうです。


posted by uni0.5b at 12:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月12日

LB#2 SIDE STORY 『紅葉』07

昨日は更新できなくて申し訳ない。
筆がなかなか進まなくて…。



6ページ目のセリフを少し…変更しました。
これから一気に陵辱シーンへ突入します。


posted by uni0.5b at 20:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月11日

LB#2 SIDE STORY 『紅葉』06

うにぶろでもお伝えしましたが、
LUSTFUL BERRY #2 販売開始です!
外伝と共に宜しくお願いします!



立冬を越えたあたりから半端なく寒い。
でも暖房つけない。厚着で電気代節約するのだ!
あぁ、足元寒ぅぅ…。


posted by uni0.5b at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月07日

LB#2 SIDE STORY 『紅葉』05

ギリギリ間に合いました。



明日は用事があるため今晩中に6Pを描き…描ければなと。
あと、たぶん9Pじゃ収まりませんね、こりゃ。


posted by uni0.5b at 23:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

LB#2 SIDE STORY 『紅葉』04

またもや日付が変わってから更新です…。



やっと#1とリンクしてきました。
さりげなく、店(?)構えを変更しました。



posted by uni0.5b at 00:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月06日

LB#2 SIDE STORY 『紅葉』03

毎日の更新目標が…。
今晩はきっちり守りたいです。



ちなみに土曜日は外出予定なので
とても危ういです。
発売日の前日だというのに。

posted by uni0.5b at 00:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月04日

LB#2 SIDE STORY 『紅葉』02

遅くなってごめんなさい。
今日は色々あって作業時間がとれませんでした…。
でも毎日更新頑張るッス。




今見てると色々おかしなコトになってますので
明日更新しなおすかもしれません…。


posted by uni0.5b at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記