2007年09月23日

悩み中

年末までね、漫画パートはたぶん、うん、大丈夫。

…でも、

アニメパートは正直難しくなってきた…。
アニメーション作品なのにね。
これも漫画パートの完成度を求めた俺の失態です反省。

さて困った。
個人的には界王拳を常に10倍モードなんだけど
そんな俺だからアニメパートという名のフリーザに勝てません。
漫画が終わればスーパーサイヤ人になれるかな? かな?

やばいね。

posted by uni0.5b at 02:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
いかん。
弱音モードです。マジごめん。
愚痴吐く暇あったら界王拳40倍にして頑張ります。

秋…の深夜はおかしな気持ちに、ついなっちゃいますね。
朝にはグレンもあるというのに寝てしまわないよう今夜も気合入れよう。

ちなみにガイナックスつながりで。
エヴァの新劇場版観に行きました。
ラミエル萌え〜◆キャアアアアア
Posted by uni0.5b at 2007年09月23日 02:58
自分が言えるのは体を大事に。
体調崩したら40倍とか言ってられませんからw
作ってもらってる側なのでいちゃもんはつけません。





けどがんばってwww
Posted by tk at 2007年09月23日 17:43
なんというタイムリーな
私も今日新劇場版見に行ってきました
地元ではやってないので隣の県まで・・・
事前にラミエル燃える萌えると聞いていましたが
自分内最萌えビームキャラが巨神兵からラミエルに置き換わりました

まあエヴァは置いといて、
#2難航しているようですが
表ブログでも書きましたがお体にお気をつけください
体壊してしまっては元も子もありませんから
それでは長文失礼致しました
Posted by TT at 2007年09月23日 19:54
ちょいと遅らせるのもアリかも・・
遅らせたくて遅れてる訳ではないし
ペースもありますもんね。
急いで中途半端で出すよりは
ある程度納得できる状態で出した方が
うにさんも満足できるんじゃないかな、と。
無理は禁物でっせ〜
Posted by try at 2007年09月23日 21:00
どうもです。
ご心配お掛けしました。もう大丈夫です。

休暇と気晴らしを兼ねて実家へ帰ってました。
原稿も携えて(笑)
環境を変えると意外とはかどりましたよ〜。


●tkさん
うーん…やっぱ40倍、いや、体を壊しては
元も子もないですからね。
ケアを疎かにしないようにします。
手始めに明日マッサージ行って
バキバキにこった肩と腰をほぐして貰いますよ〜。

●TTさん
ありゃりゃ、隣の県なんて…ご苦労さまです。
今回のラミエルは超キュート。
旧作から好きなんですよね、あの使途。
#2は…大変ですねぇ…。
ここまで製作が遅れるなんて予想してない…
ていうか、こちらの段取りがただ甘かった
だけなんですけど(汗)
はやく遅れを取り戻したいです。
ただ壊れるまでは無理は禁物ッスね。
心が病んだらまたエヴァでも観に行きたいと思います。

●tryさん
そうですね。
確かに中途半端なものは世に出したくないです。
かといって延期というのも、なかなか難しい問題で…。
とにかくギリギリまでは、出来ること頑張ってみますよ〜。
Posted by uni0.5b at 2007年09月24日 21:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5552266

この記事へのトラックバック