2007年09月09日

拡張っていいよね?

孕ませも腹ボテも好きな病んだわたくしですが
実は拡張も大スキー。



#1では和姦テイストを前面に出すため
拡張プレイを泣く泣く省略したわけですが
陵辱満載の#2では遠慮なく放つ所存。
実際描いた所でモザイク処理されますけど
奥の奥まで描ききるのがオレ流。
posted by uni0.5b at 19:52| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
拡張!
いいですよねえ。とても好きなジャンルだったりします
とりかえしのつかない感がぐっときます
・・・モザイク処理されちゃうのは悲しいですけどね
Posted by TT at 2007年09月09日 22:06
久々の更新キター!!
そして拡張ktkr!!
超期待www
Posted by tk at 2007年09月10日 01:21
追伸
よく見れば尿道まで!
現実では尿道セックスまでしている人がいるのに
二次だとなぜかほとんど見かけない場所なので嬉しいです
それにしてもここまで広げられている=かなり長期間調教されている?
#2が待ち遠しいです
Posted by TT at 2007年09月10日 16:22
今晩は涼しくてようやく創作に優しい季節到来でしょうか。
電気代にも…今夏はありえないくらい電気代とられたよ…。


●TTさん

そうなんです。よく気付かれましたね?
あんな小さな穴なんで普通は考えませんよね、セックスなんてw
いろいろ調べてみたら不可能ではないことですし
漫画ですから突き詰めちゃうのもありかな、と
思いました。

>かなり長期間調教されている?
ははは!
そこはご想像にお任せしますw


●tkさn
3Pや4P、拡張プレイもやってのける#2ですw
年末までに完成するかなぁ…
Posted by uni0.5b at 2007年09月10日 21:27
拡張スキーな俺には最高の絵っす!
一体何本ずつ入るんでしょーかww
リアルだと物理的な問題で合計3本までだけど
二次元だと無理ができますな〜www
Posted by ok僕上 at 2007年09月11日 00:31
>一体何本ずつ入るんでしょーかww
そりゃあもう凄い勢いですよwww
加減は必要でしょうけど…
適度にリアルに、適度に無茶したいですね。
Posted by uni0.5b at 2007年09月11日 23:47
ここまでの拡張にはかなりの時間が掛かっているのでしょう。父親不明の子供を妊娠してそうですね。
堕ちきってから、少しの幸せを掴めたらいいいなぁと思いました。
ニプルは拡張しないのですか?
Posted by 黒曜 at 2007年09月14日 18:56
どもです。

>ここまでの拡張にはかなりの時間が
時間という点では確かに掛かってます。
期間という点で言えば、漫画の都合上そんなに長いものではありませんがw

>ニプルは拡張しないのですか?
二プルは個人的超スキなんですけど、この作品で絡ませるのは…想定外だったなぁ。
難しいッスねぇ。
Posted by uni0.5b at 2007年09月14日 20:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5377245

この記事へのトラックバック