2007年05月18日

ヨーコ孕ませCG集

『一枚ごとにお腹が大きくなる』構成は如何でしょう?



今までは差分CGで『通常仕様』『妊婦仕様』に分けてきましたが
今回はきっちり一枚ごとに変化を楽しめるようにしたいかな
と考えてます。
アングルによっては妊婦仕様が生かせない場合もあるしね。

声も出来れば入れたいですね。
posted by uni0.5b at 12:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
そのセンもいいですね、ラストで出産ですか?
期待してますヨ!
Posted by matanitan at 2007年05月18日 20:47
>今回はきっちり一枚ごとに変化を楽しめるようにしたいかなと考えてます。
賛成。楽しみにしてます。
けど、とりあえずLUSTFUL BERRYの続きが早く知りたいのが本音。
Posted by tk at 2007年05月18日 20:49
(*゚∀゚)=3
Posted by gasp at 2007年05月18日 23:57
曜日感覚がなくなってきた…。
今日10痔過ぎに起きてグレンラガン見逃したかと思ったよ…。

>matanitan さん
うぉう、出産ですか!?
なんか男達に拍手と笑顔で迎えられるヨーコ、というちょっぴり邪悪な光景が浮かびました(笑)
でもそれいいなぁ、オマケで描いてみたい。

>tk さん
現在2話の漫画パートで詰まりまくりです。
来月にはラフなりCGなり公開したいッスねぇ。

>gasp さん
今後もヨーコさんは大変なコトになって行きますので、どうか見守ってあげてください。
Posted by UNI0.5b at 2007年05月19日 12:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4032489

この記事へのトラックバック