2007年05月15日

グレンラガン

何故かグレンラガンをグレンガランと毎度打ち間違えてしまうオレです。
知り合いの薦めで一話から視聴しとりました。

裏的に描いてみました。



あーうん、ヨーコのおっぱいでかすぎたわ…。
どーも昔から通常の約1.5倍は大きくしちゃいますね。
悪い癖です。

今年の夏はLUSTFULL BERRYやら他のソフト制作で大変なんですが
CG集も出来れば作りたいですよね。
ヨーコオンリーの輪姦&孕ませで。
posted by uni0.5b at 18:01| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
今年もいろいろ大変そうですね。
自分も何気に忙しい・・・
>ヨーコオンリーの輪姦&孕ませで。
孕ませ北あああああああああああああ!!
別に夏じゃなくてもいいから孕ませキボン。
ところで




ヨーコってだれ?
Posted by tk at 2007年05月15日 20:36
イイ!非常にイイ!
Posted by gasp at 2007年05月15日 23:52
孕ませ…いいですよね
LUSTFULL BERRYもマルチエンドで孕ませエンドとか
はい、無理言ってすみません
ただやっぱり完全な堕ちエンドも見たいー
Posted by TT at 2007年05月16日 01:20
暑かったり寒かったりの日々。
今日は過ごしやすいな〜。

>tk さん
グレンラガンって書いてるやんw
詳細はココ
http://www.gurren-lagann.net/
ヨーコは14才ながら、どうみても14才の体に見えない人です。
あ、ちなみにウチで描いてるヨーコは14才とは限らないですよ?
そこは皆様の判断に委ねたいと思います。

>gasp さん
お褒めありがとうございます。
これからもガシガシ陵辱って参りますのでよろしくお願いします。

>TT さん
しばらく孕ませから遠のいていたのですが…どうも知り合いから、オレは孕ませ絵師として認知されてるようで、このたび復帰を決意しました。
マルチエンドは作品の構成上、少し難しいかもしれませんが、なんとかそういうものも形に出来ればなぁと考えてます。
まだ全然あやふやなんですけどね…。
Posted by UNI0.5b at 2007年05月16日 12:12
どうも、メール送ったるるんです。
裏ブログ開設おめでとうございます。

私もマルチエンドには勝手ながら賛成です。
ハッピー・ノーマル・バッドの3種類あれば
買い手も納得できると思いますです。
桐子も言ってましたが主人公は巨根なので
それ+絶倫だったら更に良いですw
Posted by るるん at 2007年05月17日 15:24
バッドENDであれば桐子も孕ませが可能なんですよね。
ノーマルも場合によれば…可かなぁ。

堕ちるとこまで堕ちたエンディングもやはり用意すべきかと色々悩む今日この頃です(笑)
Posted by UNI0.5b at 2007年05月18日 12:52
悪い癖だなんて・・・なんて素晴らしい癖だ!
デスヨ!
Posted by matanitan at 2007年05月18日 20:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3996192

この記事へのトラックバック