2007年05月10日

第二話をぼちぼち

第二話の原稿を描き始めました。



次回は一話の和姦から打って変わって陵辱系です。
ヒロインがあんなこと・こんなことをされてしまう展開は
描いてて「おい、ヒドいなぁ」と感じてしまうのですが
そーゆうものに興奮を覚えてしまう病的なオレ(二次限定)ですから
妥協せずガチで描き込みたいと思います。
posted by uni0.5b at 15:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
刻淫のワルツ以降 作品を楽しみにさせて頂いております。最後には、一つくらい桐子が俊一と幸せになれるENDがあるといいなぁ と思いつつ二話を待っております。頑張ってください。
Posted by 黒曜 at 2007年05月11日 18:47
裏ブログktkr!!
桐子盛大にやられてますね。
まあ、BADENDじゃなきゃいいやw
楽しみにしてます。
Posted by tk at 2007年05月11日 23:46
裏的なホムペは以前にも作ったことがあるのですがこちらは気長にやっていきたいッスね。

>黒曜 さん
刻淫は何というか自分の今のカラーを作った大事な作品の一つですね。
あれもNTR的な要素があるのですが、世間で言うところのNTRとは少し違う、救いのあるNTRなんで、あの脚本は大好きなんですよ。
桐子と俊一は…そういうオレですから、たぶん幸せになるのかなぁ(汗

>tk さん
次回では超やられまくりな方向でございます。
作者なりに愛情はあるのですが、どうもこういう『堕ちていくヒロイン』的な展開が大好きなんで…。
とは言っても最終的にはストーリーものらしく、ちゃんと決着つけたいッスね。
Posted by uni0.5b at 2007年05月13日 11:45
>続き
 めっさ楽しみにしてます! いや…僕は陵辱BadEndでもイケマスヨ? てかハッピーエンドは最後におまけ程度でwww

 頑張って下さい。楽しみです。今は日本橋でガガガ汁探し中!
Posted by 露鳥下種 at 2007年11月03日 00:16
現在執筆中の#2は陵辱BadEndテイストな方向でございます。
どうやってハッピーな方向に進むのか
製作者が疑問に思うほどのね…。

桐子さん、とても大変です。


>日本橋でガガガ汁探し中!
ガガガ汁は…もう店頭には置いてないんじゃないかなぁ…。
ひょっとしたら中古ショップとかにはあるかもしれませんが。
他のソフトなら見掛けたことがあるので(かなり前のことですが)
Posted by uni0.5b at 2007年11月09日 01:27
>日本橋
 確かに…中古ショップをメインに探しているのですがなかなか見当たりません、他のソフトは見つかるんですが…
 気長に探します! ♯2頑張って下さい! 今年の夏出たのかとか思って夏コミの後日本橋を歩き回りましたw(そのころネット環境がなかったものでw)
 やっぱり…BadEnd派は少数なんですね…w
Posted by 露鳥下種 at 2007年11月09日 23:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3941966

この記事へのトラックバック