2009年08月12日

新刊情報+α

すでに表でもお伝えしましたが
くろぶろで掲載していたスピンオフ作品
【LB#2 SIDE STORY 『紅葉』】
改めて
【LUSTFUL BERRY "CLOSED"#1】
として発行されます。



ラフ画だったものを全ページ描き直し+ペン入れ
追加ページも数枚足しました。
より#2とのリンクを感じさせる内容となっておりますので
ご興味のある方は是非。

8月15日にC76にて頒布。
翌日16日より全国の同人ショップ・書店で取り扱い
予定です。
宜しくお願いします。

また今後、より作品の世界観を深めるべく
紅葉だけではなく、桐子や俊一、沙月にもスポットを当てて
外伝を描いていく予定です。

すでに次回作は着工済み。
#2の感想の中でも一番気になる、と頂いた
桐子と男達のラブホの一件
総ページ30枚のボリュームで進めております。



こちらは自分でも語るのもなんですが
かなり抜ける…内容に仕上がりましたので
ご期待いただければ…!


posted by uni0.5b at 09:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おおおおお!!!!
15日は仕事ですけれど
16日にはなんしてもショップへいかねばっ
Posted by 円金 at 2009年08月12日 22:18
ぜひぜひお願いしまする〜
Posted by uni0.5b at 2009年08月17日 05:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31246182

この記事へのトラックバック