2008年12月23日

LB#2 SIDE STORY 『紅葉』

大変お待たせしました。
外伝全ページまとめてアップしました。



















ところどころセリフを変更したり、修正したり…。
追加ページもあって以前のページとは差し替えておりません。

クリスマス前に更新できて良かったです。
腱鞘炎(?)も完治しました。
今年はコミケには参加しませんので
再発しないようゆっくり休養したいと思います。


posted by uni0.5b at 10:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
更新お疲れさまです。
話の流れがよくわかりました。
手の方は大丈夫みたいですが、お大事に(^^;
Posted by tk at 2008年12月23日 22:15
更新お疲れ様です。
これ仕上げすれば売り物になるんじゃ・・・
ただで見せてもらえてとても感謝です。
そしてとても続きが気になるます(笑

腱鞘炎のほうひとまず治まって良かったです。
自分も慢性的なバネ指に悩まされているので
少しですがお気持ちわかります。
それではお体に気をつけてよいお年を。
Posted by TT at 2008年12月24日 22:58
どうもです。

腱鞘炎は今も痛みなく順調に回復しております。
ここ数日天候も良かったので
思い切り日光も浴びました。

ひとまず外伝の1話はこれでおしまいですが
引き続き2話目を来年に向けて描いて行きたいです。
全て描きおわったら清書してコミケで
販売したいかな…?
でも売り場は同人誌枠ではなく
1日目の同人ソフト枠になりそうですが…。
Posted by uni0.5b at 2008年12月25日 17:01
完成おめでとうございます!
このあとどうされて、桐子や紅葉が#2みたいになっちゃったのかな、とか妄想してしまいます
こういう企画は、本編に問題がないていどで、今後もやってほしいです
#2で出たネタ、朝までホテルとか、こんなんいつもやられてるじゃんとか、紅葉から#2まででもいろいろあったみたいですし
本当は有料でもいいくらいですけど、ひとコマひとコマ、セリフとか何度も考えられてるんだな、と思いました
クリスマスにはすぐ見てましたけど、いろいろと忙しくなってしまって感想が遅くなってすみません
Posted by 円金 at 2009年01月13日 23:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24662764

この記事へのトラックバック