2008年12月13日

明日の更新で

明日の更新でラスト(Aパートの)まで
公開予定です。
前半部分2ページとタイトル追加で
総ページ16枚まとめてアップします。
posted by uni0.5b at 22:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
うほ、一気に前半アップですか!
ファンとしては期待してますけど、外伝なのですから、日程とか気にせず、気楽にやってください
毎日見てても、見るだけの手間なんて無いも同然なんで、プレッシャーになっては申し訳ないので
正直、清書すれば1.5として売り物になりそうな感もありますけど
Posted by 円金 at 2008年12月15日 22:57
こんばんはです。
ここ数日更新がないので
お体でも悪くなされたのでしょうか?
Posted by るるん at 2008年12月17日 21:56
すいません…
持病になりつつある腱鞘炎です…
とりあえず痛みはかなりひいてきましたので
様子をみて、更新作業に復帰したいです。

しかし医者に『これ老人が掛かる病気だよ?』とか
ありえないこと言われたんですけど…(汗)
厳密には腱鞘炎ではないみたい。
なんなんだ!?


>正直、清書すれば1.5として売り物になりそうな感もありますけど

同人誌とか。
初売りするならコミケでしたいですねぇ。
Posted by uni0.5b at 2008年12月17日 23:09
あらー、腱鞘炎のようなもんですか・・・
無理なさらずに。

でも腱鞘炎って老人でなくてもけっこうなりますよね。
一定の部分を酷使していれば・・・
Posted by tk at 2008年12月18日 20:01
初書き込みです
くれぐれも無理だけはなさらぬよう・・・
ご自愛くださいな

最後は救われるのでしょうかねぇ・・・
ハラハラしながら楽しみにしてます
Posted by アーク at 2008年12月22日 14:58
ご心配お掛けしました。
現在は完治しております。
腱鞘炎はとにかく固定、動かさなければ
治りも早いです。
あと、自分のようにインドアな人間は
あまり日光に当たらないので
カルシウムが上手く体内に吸収されないとか。
余ったカルシウムが間接に溜まって
痛みの原因になるようです。
一日1時間〜30分は散歩した方が良いのかな…。


>でも腱鞘炎って老人でなくてもけっこうなりますよね。
>一定の部分を酷使していれば・・・
もろ右手首ですからね。
年末に大掃除とかでも酷使したのが原因かもしれませぬ。


>最後は救われるのでしょうかねぇ・・・
>ハラハラしながら楽しみにしてます
とりあえず外伝の第一話が終わりました。
2話はこの調子で行くと来年1月末くらいでしょうか。
楽しみにしていてください〜。



Posted by uni0.5b at 2008年12月23日 10:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24250360

この記事へのトラックバック