2008年11月29日

LB#2 SIDE STORY 『紅葉』10

今晩更新と知らせておきながら
遅れて申し訳ないです。
久しぶりに知人と長々と創作について熱く語ってしまいました。

…3時間も。




あと3ページでAパート終了です。
表紙描いてないけど、総数14ページかな。
もうちょい早いペースで描ければ良いのですが…。


posted by uni0.5b at 03:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
キター!!
お疲れ様です。
多少の遅れは無問題ですよ〜。
Posted by tk at 2008年11月29日 19:26
お、ついに桐子登場ですか?
いつごろから巻き込まれていたとか
どんな感じで調教されていたとか
その辺が描かれると嬉しい、などと勝手なことを考えつつ、
まったく違う子という落ちだったりして・・・

なにはともあれ続き期待してます。
お仕事に支障の出ない範囲で頑張ってください。
Posted by TT at 2008年11月29日 21:20
本当はもう少し早いペースで更新予定だったんですけど
色々作業が重なってしまいまして申し訳ございません。
さて、今回の女の子は誰なのかな?
ヒントはこの話、#2のCパートのある部分に繋がってます。
それだけです。
Posted by uni0.5b at 2008年12月01日 21:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23547571

この記事へのトラックバック