2008年11月12日

LB#2 SIDE STORY 『紅葉』07

昨日は更新できなくて申し訳ない。
筆がなかなか進まなくて…。



6ページ目のセリフを少し…変更しました。
これから一気に陵辱シーンへ突入します。


posted by uni0.5b at 20:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
更新キター!!
なんかヤバげな雰囲気になってきましたねw
楽しみですw




ただキャラ関係がわからなくなってきた(^^;
設定見直してきます・・・
Posted by tk at 2008年11月12日 21:43
うむ、確かに#1プレイのみなら
わかりにくい因果関係かもしれませぬ。
さぁ、はやく#2をゲットするのだ!

…というのは冗談ですが、こちらの外伝
#1ではちょっことしか出てない人物のお話なんで
さらっと読んでいただいてもOKかも。

時間がもう少しできたら相関図とか作ってみようかな…いるのかな…。
Posted by uni0.5b at 2008年11月13日 22:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/22792696

この記事へのトラックバック