2008年11月07日

LB#2 SIDE STORY 『紅葉』05

ギリギリ間に合いました。



明日は用事があるため今晩中に6Pを描き…描ければなと。
あと、たぶん9Pじゃ収まりませんね、こりゃ。


posted by uni0.5b at 23:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
発売日!で、早速買ってきて、すごい勢いでプレイしましたよ!いや、良いですね〜。ヒロインのあの勢いと主人公?のあの顔!外伝もますます期待大です。じっくり描いてください。
もっとやりこみたいのですが、あいにく明日から出張で、ざんねん。帰ってきたらまたやります。
けど、最後の”ダブル…”って、#2にはそのものは入ってないのでしょうか?#3に期待かな?
Posted by 円金 at 2008年11月09日 23:14
さっそくプレイして頂いたようで感謝です!
主人公は…まぁ、当然あんな顔になっちゃうでしょうね。
自分もあんな顔をして、あのページを描いたことを思い出しましたよ(笑)
"ダブル…"については、お察しの通り、
#3、もしくは今後の展開に期待して頂ければと思います〜。
Posted by uni0.5b at 2008年11月11日 00:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/22558538

この記事へのトラックバック