2008年11月03日

LB#2 SIDE STORY 『紅葉』01

さてさて、LUSTFUL BERRY #2の発売が残すところ
あと6日となりました。
そこで#2本編では余り触れられていない部分を
今回サイドストーリーとして描いていこうと考えました。

既にお伝えしている通り、1日1ページ更新となります。
ぶっちゃけ手元には1〜2ページ目以外はネームを
きったものしかありませんので。
毎日更新できるよう祈っててください…。



いまのところ9Pくらいを予定しています。
発売日当日に描き終えるのがベストだったんですが
風邪ひいたから仕方ないよね…。


posted by uni0.5b at 22:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
うほほ、待ってました。今日から9日間のお楽しみですね。どっぷり雰囲気に浸かった状態で、#2の発売を待てそうです。
#2のダウンロード販売の情報もよろしくお願いします。
Posted by 円金 at 2008年11月03日 23:29
とうとう始まりましたね。
続きが楽しみです。
これで♯2発売まで安心して?待てます(^^
Posted by tk at 2008年11月03日 23:43
毎日更新がんばるですよ〜
…はやくも暗雲がたちこめて来ましたが…。
Posted by uni0.5b at 2008年11月04日 23:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/22370062

この記事へのトラックバック