2008年10月28日

レ●カ絵2

ちゃんと仕事してます。
作業に詰まったら描いてるだけです。ほんと。

レイカ

例の黒すぽんじ作品は、今のところ予定通り作業は進んでます。
(あくまでグラフィック関連ですけど)
#2終わらせて精神面はかなり調子良いので
この勢いでエロエロCG描きまくりたいです!
posted by uni0.5b at 17:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お仕事乙です。
レ○カえろいっすね。
ビラ○ラがグロくていい感じですw
Posted by tk at 2008年10月28日 20:57
ビラ○ラ好きなんですよ。
昔はロ●っぽいマ○コしか描いてなかったので
反動だと思うんですけど。
ちなみにエロゲーではモザイクで隠れるので
性器は力入れない、という話は良く聞くんですけど
個人的にはついつい描き込んでしまう派。
モザイクの裏側にロマンは隠れてると思いますので。
Posted by uni0.5b at 2008年10月29日 22:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/22009386

この記事へのトラックバック