2008年10月20日

新作ラフ

黒すぽんじ帝国<仮>の新作情報をちょこっと紹介。




今回も輪○輪□輪△!な内容ですが
LUSTFUL BERRYとは違ったテイストで描きたいと思います。

えー、そして黒すぽんじ帝国<仮>についてですが
純愛路線のすぽんじ帝国とは違った
陵辱カラーを前面に押し出したレーベルとして
このたび発足しました。
メンバーは変わらず、三糸シド(原画)、だこば壱朗(脚本)
となります。

よろしくお願いします。
posted by uni0.5b at 22:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
新作告知キター!!
これはこれで楽しみ・・・
だけどLUSTFUL BERRYと方向が被らないかが少し気になる・・・
ま、肉○器おkなんて無問題ですがw

あと、ミルクばうんどをようやく購入(^^
楽しませていただきました。
やっぱいいですね、妊p(ry
Posted by tk at 2008年10月21日 19:47
LUSTFUL BERRY #2を心待ちにしている最中に、また嬉しすぎる情報ですね!

しかも黒って!

LUSTFUL BERRYより黒いなんて、マジで想像を超えてるんですが。

混乱をBERRY2への期待で抑えて、黒の続報もお待ちしてます!
Posted by 円金 at 2008年10月21日 20:59
今日は寒い…
いや、それが普通か?


●tkさん
やっと告知できました!
企画はかなり前から考えていたんですけどね。
ネタ的にはLUSTFUL BERRYと被るんですけど
方向性は違ったもので考えています。
肉○器は確定事項ですけどね。うへへ。

ミルクばうんども遊んで頂けたそうで
嬉しいです。
妊●はネタ的に外せないですよね。
今作も●婦シーンがあるか楽しみに待っててください。


●円金さん
ありがとうございます。
全国のリンカンスキーの皆様の期待に応えるべく
作業に励みたいと思います。
PSP-3000欲しいけど来年まで我慢!(泣)

で、LUSTFUL BERRYなんですが
これは『がらくた少女』の名義で発売されます。
そして、また別にADV制作に『すぽんじ帝国』という
別レーベルがあるのですが
これが今回、陵辱向けに『黒すぽんじ帝国』という
新たなレーベルで誕生しました。

…ややこしい話ですみません…。

ですので、LUSTFUL BERRYはLUSTFUL BERRYで
今作は今作で、黒い部分は突き詰めて行きたいかな
と思います。
もちろん、個人的に前作であるLUSTFUL BERRYを
超える作品として仕上げて行きたいですね。
Posted by uni0.5b at 2008年10月22日 11:56
あ、よくわかりました>黒すぽんじ

刻印ワルツでネトラレ属性までめざめてしまったクチでして、とにかく楽しみです〜

ぜひ、闇黒の深淵を極めてくださいっ!
Posted by 円金 at 2008年10月22日 23:39
 出たら勿論買います!!!!wwww

 わ〜〜い陵辱だぞ〜〜〜wwww
 最近友人にもお勧めしてるんでつが、結構引かれる、、、、けど、そこそこ興味を持ち始めた模様。このまま染め上げてくれる!!!!ww
 やっぱ人間フィクションとして楽しむなら陵辱も勿論ありなんでつwwww多分w
Posted by どる at 2008年10月26日 12:53
>ネトラレ属性
いいですよね、ネトラレ。
リアルでされるとたぶん、自分は首くくりそうですけど
二次のネトラレは至高。
幼馴染が、恋人が自分の知らないところで
あんなこと・こんなことされてしまう展開に
なんでこんなドキドキしちゃうんだろ?
そういうことではLUSTFUL BERRYなんかは
#1で思いっきり甘々プレイできますので
#2発売…楽しみにしててください。


>最近友人にもお勧め
ぜひぜひ陵辱への道へ導いてあげてください。
ほら、ずっと和姦しててもいつか飽きてきます。
たまには陵辱モノをプレイして気分をリフレッシュ!
そのうち陵辱モノしかプレイできない体に変わっちゃう!
Posted by uni0.5b at 2008年10月26日 23:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/21549954

この記事へのトラックバック