2008年06月26日

再始動

ゲーム制作が終わったので(正確には素材制作が)
これでやっと、LUSTFUL BERRY #2の作業に入れる〜!



作業の合間に、というかほとんど寝る前とかに
こつこつと少しづつですがラフとかは進めていたんです。
最近は時間も出来てきたので何点かは線画が完了済み。

しかし今改めて読み返すとセリフ等気になる箇所がちらほら…。
この頃はやっぱり不安定だったのかな、と感じたり。
やっぱり作り手として、定期的に世にものを出さなければ
実感が得られないぶん、自信が無くなっていくんですね。
そういう意味では今回ゲーム作れて本当に良かった。

この勢い、失速しなよう頑張りたいです。
posted by uni0.5b at 23:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
牛乳に続いて更新キターwwww
エロいですwww

楽しみにしてま〜すノシ
Posted by tk at 2008年06月28日 21:30
いよいよ夏本番でちょ〜暑い季節ですけど
ダルさに負けず頑張ります。
しかし暑いな〜
Posted by at 2008年07月05日 13:38
待ってました!てんで、この記事に気づいてから毎日覗いてます。がんばってください!

ところで、もうひとつのブログで#3のことが出てましたけど、今のところ何話まで続く予定なんでしょか?長く続く方が嬉しいですけど。

内容のことは予告を楽しみに待ちます。
Posted by 円金 at 2008年07月08日 20:07
毎日覗いてくれてますか!?
ありがとうございます!
#2エロ関連の情報は基本的にこちら(ハードな内容の為)ですので
よかったら定期的に見に来てくださいね。

>今のところ何話まで続く予定なんでしょか?
>長く続く方が嬉しいですけど。

今のところ#3まで構想が仕上がったと申しておきましょう!
続きは…まだ正直わからないんですよね。
#2の内容も#1構想時に比べかなり変更されましたので。
でもたぶんリビドーが続くまで、このシリーズは
続けるんじゃないか、と思ってます。
Posted by uni0.5b at 2008年07月08日 23:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16408338

この記事へのトラックバック