2008年11月29日

LB#2 SIDE STORY 『紅葉』10

今晩更新と知らせておきながら
遅れて申し訳ないです。
久しぶりに知人と長々と創作について熱く語ってしまいました。

…3時間も。




あと3ページでAパート終了です。
表紙描いてないけど、総数14ページかな。
もうちょい早いペースで描ければ良いのですが…。


posted by uni0.5b at 03:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月24日

LB#2 SIDE STORY 『紅葉』09+

大変お待たせしました。
途中のページを少し変更したので
まとめてアップしました。






あと3〜4Pで終わるかな?
でもカタチとしてはAパート了って感じですが。
桐●の出番は一体いつになるんですかね…。


posted by uni0.5b at 00:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月21日

スランプ脱出?

ここ数日描いても描いても、ぜーんぜん納得のいくものが
描くことができず、微妙な日々を送っておりました。
でもそれがようやく晴れました。なんとなく。

少し過去の原稿修正することになるかもしれませんが
明日更新はできそうです。


あと全然関係ないですけど、1ヶ月前に壊れた風呂の浴槽が
ようやく復旧しました。
浴槽が割れるなんて人生で初めて経験したよ…。
posted by uni0.5b at 23:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月17日

ご迷惑をお掛けしております。

現在、サイトへの接続、LUSTFUL BERRY #2 の体験版及びPVの
ダウンロードが出来ない状態が続いております。


急きょ、こちらに体験版とPVをアップロードさせて頂きました。

【LUSTFUL BERRY #2 体験版】

【LUSTFUL BERRY #2 体験版 ミラー】

【LUSTFUL BERRY #2 体験版 ミラー2】

【LUSTFUL BERRY #2 DLsite.com】
※販売ページ内に体験版のリンクがございます。
 こちらなら確実にダウンロード可能です。



【LUSTFUL BERRY #2 PV】

【LUSTFUL BERRY #2 PV ミラー】


PVは体験版内に収録されています。

宜しくお願い致します。
posted by uni0.5b at 21:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

LB#2 SIDE STORY 『紅葉』08

こちらでも宣伝させてください。



現在更新中の外伝の本編(ややこしい)です。
外伝読んでみて興味が湧いた方は是非。


で、ようやく更新できました。



もっと作画スピード上げねば…。
終わるの年末になっちゃいそうです。


posted by uni0.5b at 12:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月12日

LB#2 SIDE STORY 『紅葉』07

昨日は更新できなくて申し訳ない。
筆がなかなか進まなくて…。



6ページ目のセリフを少し…変更しました。
これから一気に陵辱シーンへ突入します。


posted by uni0.5b at 20:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月11日

LB#2 SIDE STORY 『紅葉』06

うにぶろでもお伝えしましたが、
LUSTFUL BERRY #2 販売開始です!
外伝と共に宜しくお願いします!



立冬を越えたあたりから半端なく寒い。
でも暖房つけない。厚着で電気代節約するのだ!
あぁ、足元寒ぅぅ…。


posted by uni0.5b at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月07日

LB#2 SIDE STORY 『紅葉』05

ギリギリ間に合いました。



明日は用事があるため今晩中に6Pを描き…描ければなと。
あと、たぶん9Pじゃ収まりませんね、こりゃ。


posted by uni0.5b at 23:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

LB#2 SIDE STORY 『紅葉』04

またもや日付が変わってから更新です…。



やっと#1とリンクしてきました。
さりげなく、店(?)構えを変更しました。



posted by uni0.5b at 00:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月06日

LB#2 SIDE STORY 『紅葉』03

毎日の更新目標が…。
今晩はきっちり守りたいです。



ちなみに土曜日は外出予定なので
とても危ういです。
発売日の前日だというのに。

posted by uni0.5b at 00:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月04日

LB#2 SIDE STORY 『紅葉』02

遅くなってごめんなさい。
今日は色々あって作業時間がとれませんでした…。
でも毎日更新頑張るッス。




今見てると色々おかしなコトになってますので
明日更新しなおすかもしれません…。


posted by uni0.5b at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月03日

LB#2 SIDE STORY 『紅葉』01

さてさて、LUSTFUL BERRY #2の発売が残すところ
あと6日となりました。
そこで#2本編では余り触れられていない部分を
今回サイドストーリーとして描いていこうと考えました。

既にお伝えしている通り、1日1ページ更新となります。
ぶっちゃけ手元には1〜2ページ目以外はネームを
きったものしかありませんので。
毎日更新できるよう祈っててください…。



いまのところ9Pくらいを予定しています。
発売日当日に描き終えるのがベストだったんですが
風邪ひいたから仕方ないよね…。


posted by uni0.5b at 22:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月02日

レ●カ絵5

そろそろエバラのキムチ鍋の素マイルドが出回る季節。
キムチは苦手なんですが、これで食べるキムチ鍋は最高です。
あと豆乳なべも好物です。

レイカ

今夜はア●ル開発。
自分の作品ではア●ルはデフォなんですが、一回ねっとり
丁寧に描いてみたいなぁ。





明日からですが、レイカ絵は少しお休みします。
かわりにLUSTFUL BERRY #2 発売間近企画として
外伝漫画の連載を始めたいと思います。
1Pづつですけど…。
頑張ります。

posted by uni0.5b at 22:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月01日

レ●カ絵4

急に冷えてきましたね
暖房はまだ勿体無いんで重ね着で対応します。

レイカ

玄野くん描いてみたけど似てない…。
抱き枕は某番組で紹介されたのが卑猥な形すぎて
描かねばと。
チ●コみたいなのあるしね。
女の子にこーゆう抱き枕ってエロい組み合わせかも。


posted by uni0.5b at 22:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

てすと

web拍手を設置してみました。
とりあえず置いただけです。

レイカ絵は今晩更新するかも。
日課っぽくなってきましたので。

昨日、一昨日は熱でダウンしてました。
季節の変わり目は用心したいですね。

posted by uni0.5b at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記